東京ディズニーシー その1

ここでは、東京ディズニーシー その1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。

突然ですが、7日の火曜日に「東京ディズニーシー」に
行ってきました。


会社の飲み会でチケットを当てたのですが、特に一緒に行く相手もいないので
売ってしまおうかと思ったのですが、何かの縁を感じ一人で楽しもうと決意いたしました。



>ディズニーリゾートラインからディズニーシーへ
午前7:11分に「舞浜駅」へ到着。駅内ではミッキーのクリスマスツリーが展示。
もうそんな季節なのね。

OP_01.jpg


舞浜駅からディズニーシーまで歩くと、20分くらい掛かるそうなので
「ディズニーリゾートライン」に乗ることにした。
なかなか可愛いデザインの電車で、窓の形がミッキーマウスに成っている。

さらに私が乗ったのは期間限定版だったらしく、通常と違うらしいのだが
私としては失敗。
窓一面にシールが貼られていて、外の景色がまったく見えないからだ。(涙)

OP_02.jpg

OP_03.jpg

OP_04.jpg

OP_05.jpg

OP_06.jpg

OP_08.jpg

OP_07.jpg




会場は午前8:30にオープン。平日にも関わらずお客の数が凄い。


OP_09.jpg

OP_10.jpg







>タワー・オブ・テラー
まずはインターネットで評判が高い「タワー・オブ・テラー」に行く。
とても怖いと聞いたので、お化け屋敷みたいな物と予想したのだが違かった。
狭い部屋に数人程シートベルト付きのシートに座った。

え!?そいうアトラクションなの?と思った瞬間にスタート。
重力が上へと上昇。綺麗な景色がみえました。
落下へと同時に、学生さん達がキャー!!キャー!!
と判り易い反応をしてくれたので、私もつられて叫んでしまった。(笑)

事前情報なしで行って良かった。でも心臓が悪い人は気をつけてね。


Te_01.jpg

Te_02.jpg

Te_03.jpg






>インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
2番目は有名なインディ・ジョーンズに挑戦。午前中にも関わらず40分待ちと表示。
しかし一人の私には有効な裏技「シングルライナー」を利用!!
5分程で利用する事が出来ました。調べてて良かったとても便利です!!

作品は見た事がないので、どの辺りが再現されてるのか解らないけど
ハリソンフォードの人形はリアルだった。
最後に岩が転がってくるんだけど、その時に写真を撮られてるようで
知ってる人は変なポーズをしてました。(笑)


Inde_01.jpg

Inde_02.jpg

Inde_03.jpg




>センター・オブ・ジ・アース
続いてミステリアスアイランドと言う、火山のアトラクションに挑戦。
こちらも40分待ちと表示されてましたが、事前にファーストパスという
予約チケットを入手。こちらも5分くらいで利用する事が出来ました。

軽めのジェットコースターて感じで、最後あたりで乗り物が急降下。
スリルがあって楽しかったです。


Sent_01.jpg

Sent_02.jpg

Sent_03.jpg



*パート2へ続く
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/308-b7992768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。