『NieR:Automata』(ニーア オートマタ)

ここでは、『NieR:Automata』(ニーア オートマタ) に関する情報を紹介しています。
尻フェチの私としては、2Bの魅惑の尻に釣られて購入。(笑)
現在Cルートの前半まで進みましたが面白いです!!

前作の内容が鬱と聞いたので、ちょっと抵抗感があったのですが
今の所は耐えられました。(胃が痛い気分だけど)

IMG_0954.jpg


このゲームは攻略後、再びプレイをすると
展開が変わるマルチエンディングシステムだそうで
AからCまでは普通にプレイすれば見れるらしいです。


>感想
現在はCルートの前半まで進みましたが衝撃な展開で驚いてます。
この人黒幕だろうなぁ・・・。とか
ある程度の展開を予想してたのですが、嬉しい事に
裏切ってくれました。

先の展開が読めなくなってCルートの今後が本当に
気になります。

しかも、マルチエンディングなので
Cルート以降も、分岐が発生してさらに展開が広がると予想。
どんな結末が待っているのか楽しみです。



■以下からCルート前半までのネタバレ















まさか黒幕だと予想してたヨルハ部隊が全滅するとは驚きました。
関連するサブクエストで、怪しい雰囲気を出していて
司令官なんて絶対悪党だろ!!て思ってたら

実は部下思いの人で、最後は2B達に任務を託し
基地と一緒に散ったのは、胸が熱かったです。

しかし一番ショックだったのは、主人公の2Bが死亡した事ですね。
敵だったA2が一時的に助けましたが、全身にウイルスが入り手遅れ状態。
任務をA2に託す形で2Bを殺害(介錯)

その現場を偶然みた相棒の9Sは、A2に復讐を決意。
という前半の展開。

A2は2B以上に性格は捻くれてるから、9Sに説得なんてしないだろうし
肝心の9S君は、周りが見えてない状態。
先の話が気になりますね~


しかしヨルハ部隊を全滅させた謎の笑い声は気になります。
地上に変な大きな塔ができたし。意外な人物が敵なのかな~?

Bルートのラストも気になった。基本はAルートと
同じパターンなんだけど、2Bが9Sを殺害した時に
二人の女の子が突然、亡霊のように立っていて何かの暗示に感じた。

9Sが飛行場に向かった途中でも、一瞬だけ登場したし。
謎が深まりますね~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
PS4
PS4お持ちだったのですね。3Dビデオの再生はどうでしょうか?
PS3は対応しているといっても、ブレーレイレコーダーで見る場合と全然違います。
2017/03/07(火) 13:03 | URL | Aspecchi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
おお!!3Dビデオの機能なんてあるのですか!!
知りませんでしたぁ。

今度、試してみます。
2017/03/07(火) 20:01 | URL | ビッグベアー #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/307-e7045e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: