ばくおん!!丘女祭

ここでは、ばくおん!!丘女祭 に関する情報を紹介しています。
ばくおん!!丘女祭【昼公演】のイベントに行ってきましたぁ!!

しかし、よみうりランドは遠かった・・・。

IMG_0810.jpg


次の日、仕事だし。
遊園地て疲れるイメージがあるし
行くべきか迷いましたが



来夢先輩に会いたくて覚悟を決めました!!(笑)


結果的に良かったです。
遊園地て遊び場だからでしょうか
休憩所が沢山あって便利だった。
トイレが綺麗なのも素晴らしい~!!



まずは「ばくおん!!コラボフード」を
食べてみました。


S字マークの、凛ばくおん

IMG_0801.jpg

味は見たまんまの、お好み焼きを丸くした感じ?


会場の入り口には、主演キャラ達が乗る
バイクが展示されてました。


IMG_0804.jpg

IMG_0809.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0808.jpg


原作通りの再現度に驚き!!
バイクのメーカーさんが、強力してくれたのかな?



イベントの内容ですが、よくある声優イベントて感じかな。
バイク芸人「BKB」て人がゲストで来ていました。
さすが芸人さん。トークが面白いです。声優さんと適度な
掛け合いが絶妙といいますか。打ち合わせとかしたのかな~?(笑)


IMG_0796.jpg

もちろん、来夢先輩も登場しました。喋らないけど動作が可愛い。(笑)
しかしスタイルが良いなぁ。メイド服に高いハイヒールを履いていたけど
難なく歩きこなしてました。中の人本当に何者なの!?(笑)


IMG_0814.jpg


折角なので、グッズも購入!!
商品はパンフレットと本田菌バッジ。(笑)

IMG_0811.jpg

IMG_0815.jpg



売り場の近くでフィギュアが展示されてました。

IMG_0799.jpg

来夢先輩の水着はインパクト大!!

IMG_0797.jpg



以上、イベントの感想でした。
しかしゴンドラは怖かった。高い所は苦手なのに
好奇心で乗るもんじゃないな。(笑)



コメント:
この記事へのコメント:
見てました
『ばくおん』見てましたよ。声優さんは撮影しなかったのですか?
2016/11/11(金) 11:44 | URL | Aspecchi #-[ 編集]
会場内は撮影禁止なので無理でしたね~
2016/11/13(日) 21:31 | URL | #-[ 編集]
今更ですけどばくおん見ました!

2話のバイクを買う買わないのやりとりで既に感動!(´ω`*)(笑)
2016/12/03(土) 09:07 | URL | KH2 #-[ 編集]
ピンクの可愛いバイクだなぁ。
て素人目では思いましたが
バイクに詳しい人だと、元暴走レディーズ乗りの
お下がりじゃないのか?
とかマニアックな予想になるそうですね。(笑)
2016/12/04(日) 16:01 | URL | ビッグベアー #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/304-129beab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
