NT2016年4月号 FSS感想(ネタバレ)

ここでは、NT2016年4月号 FSS感想(ネタバレ) に関する情報を紹介しています。
月刊ニュータイプ4月号を購入しました。

ファイブスター物語を読む為だけに、購入しちゃってます。
コミックが発売されるのを待つなんて、もう無理。(笑)

IMG_0422.jpg


4月号では作者「永野護」先生のQ&Aが記載。
色々と興味深い内容が書かれていました。

(1)コーラス城没落とコーラス王子&王女の脱出劇。
⇒ミラージュ騎士団の襲撃をどのように回避するのか気になりますね。
まあ、数年後の連載だと思いますが・・・長生きせねば!!

(2)ログナーの駆る「破烈の人形」のコーラス城攻撃。
⇒これは怖い。何人生き残れるのかなぁ・・・ガクガク。

(3)ヨーンバインツェルVSアランリーとブラスト。
⇒これは近いうち見れるかな?大人に成ったヨーンの戦闘が楽しみ。



>NT2016年4月号 FSS感想

冒頭はGTMバーガー・ハリの洗浄から始まる。
細かい描写です。永野先生って整備ネタとか好きだよね。

IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg




そしてソープ達に配給されてる食事。質素だけど美味そう。
そしてラキシスよ・・・。本当にヒロインですかアンタ。(笑)


IMG_0425.jpg

IMG_0426.jpg



何やらこのままだと物資が底を付くと深刻な状態。
ソープは現状をマスコミに公開する事を提案する。

IMG_0427.jpg


エロい表情が最高です!!


IMG_0428.jpg



覚悟を決めるツラック隊の隊長ナルミ。

IMG_0429.jpg


本国のハスハントでは、マスコミに公開したツラック隊について大騒ぎ。

そして、さりげなくマスコミの映像に映っているラキシス。(笑)

IMG_0430.jpg


舞台は変わって、ハスハント南部シーゾス戦線。
表紙に記載してたGTMバーガ・ハリ・BSコブラが登場。
旧設定のヤーボが乗ってたAトール・コブラかな?
オデコの目玉が何となく似てる気がする。

IMG_0433.jpg

IMG_0434.jpg


ソープ・・・じゃなくて、アマテラス陛下から休暇を貰ったランド隊長が登場。
新人の面倒を見ているようだが、実はこの2人は過去に登場した事がある。
当時はパンプス嫌いな娘だったのに、すっかり美形キャラへと成長しました。

IMG_0435.jpg

(何処で登場していたのか探してみるのも面白いかも)

IMG_0440.jpg


そして貴重なティスホーンのお馬鹿シーン。

IMG_0436.jpg


ランドを他国に渡したのにお咎めが無い事に疑問。実は陛下がまた何処かで
悪巧みを遂行中なのではと推測します。

さすがバランシェファティマ。陛下の性格を解ってるね。

IMG_0437.jpg


そして場所は元のベラ国。ナルミお姉さん再び登場。
今までの戦争で、多くの仲間や自身のファティマを失った事を語る。
ソープだからか、つい話したく成ったのかな。

IMG_0438.jpg



最後に来客が登場。この変な音を出すお方は、システムカリギュアの

あの人ですね!!

IMG_0439.jpg


次回はいよいよ話が動き出すのでしょうか

来月号が楽しみです!!
コメント:
この記事へのコメント:
更新頻度
更新頻度上がってきましたね!
2016/03/22(火) 16:29 | URL | Aspecchi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
FSSの連載が続くまでは更新ができそうです。(笑)
2016/03/23(水) 00:29 | URL | ビッグベアー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/299-245c6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: