FC2ブログ

劇場版ガールズ&パンツァー4DX

ここでは、劇場版ガールズ&パンツァー4DX に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ヶ月ぶりの投稿です!!
うーむ。日記を続けるというのは難しいですね。

本日は再び「劇場版ガールズ&パンツァー」の感想を
語りたくて投稿しました。

ネットで密かにニュースになってますが、今年2月20日から
4DX上映と新規劇場での上映を開始。
再び来場者数が増加して、トップ10に返り咲いてるそうで
改めて凄いアニメだと思った。


>4DXの感想

揺れます!!

爆音とともに揺れる感覚はとても快感。
さらに正面から、なにやら風が吹くような感覚が来るのですが
戦車が大砲を撃つ時に、何だか弾がかすった感じがして楽しい。

ポップコーンとか持ってる人がいたけど、とても
食える状態じゃないと思う。

まじで舌噛みますよ。(笑)

以上の点で、4DXとの相性はとても良いと思います。
作品の内容も血みどろな展開は無いので、ストレス無く
安心してみれるので素直に楽しめると思う。

興味のある方は是非!!


入場者特典はミホのお姉さん「マホ」でした。
ちょっと照れてる表情が可愛い!!

maho_20160312.jpg



>戦車道の音がする。(60秒編)

そうそう!面白い動画をニコニコでみつけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28351497

元々のネタはホンダのCMだそうですが、音に合わせた戦車の大砲など
とても素晴らしい!!こいう動画を作れる人て尊敬しますね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/296-e940e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。