FC2ブログ

劇場版ガールズ&パンツァー

ここでは、劇場版ガールズ&パンツァー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの投稿です!!

うお・・・2年ぶりなのか。サボりすぎですね。(笑)
今回はどうしても、見に行った映画の感想を語りたくて投稿してしまいました!!




■劇場版ガールズ&パンツァー

日本橋のTOHOシネマズで見ました。
スクリーンが大きくてビックリ。超お得な気分です!!


IMG_0354.jpg




序盤は戦車の戦闘シーン。音楽が素敵。
劇場用にアレンジしたのですかね?
同じ曲のはずなのに、壮大な世界観を感じさせる音感で体が震えました。

今回は新キャラが数人登場しますが、知波単学園のチームは面白い。
昭和を感じさせる和風美人なんだけど、突撃しか頭にない痛い性格が
何か可愛い。


そして戦闘シーン。今回は大きな劇場を意識したのか
戦車を魅せる為、徹底したカメラワークにこだわりを感じました。
何かの映画のオマージュなのかな?どこかで聞いた事のある
音楽と共に戦車が走るシーンは圧巻ですね。
(今後発売されるメディアのコメンタリーで、ネタを語ってくれるかな?)



是非!大きな劇場で見る事をオススメします。
さらに拘るなら、音響環境が良い劇場も良いです。
戦車の砲撃音がとにかく凄い!!


関東の方は日本橋のTOHOシネマズが、オススメだと思う。
アニメでここまで環境が良いのは珍しいと思うし
1~2週間くらいで、別の映画に場所をとられると思うので
悩んでる方は、なるべく早めに行った方が良いと思います。


アニメでここまで、迫力ある映画が作れるなんて本当に凄いんだから
世界にアピールしても、全然恥ずかしくない!!

そうそう。お客さんの中に海外の人達がいました。
字幕とかないし、意味解るのかは不明だけど
楽しんで頂けたら良いですね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
見たいと思ってます・
少し前からTVCMが流れていましたよね。私も見たいと思ってます。
2015/11/28(土) 15:03 | URL | Aspecchi #-[ 編集]
音が良いですよ
コメありがとうございます。

戦車の効果音が凄くこってるので
音環境が良い映画館がオススメですよ!!
2015/12/07(月) 23:03 | URL | ビッグベアー #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/294-6747e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。