FC2ブログ

くろしお(2011_0830)

ここでは、くろしお(2011_0830) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『くろしお』の昼ランチが忘れられなくて、用事のついでに
食べに行きました。

店内に入ると「いらっしゃいませ!!」と
笑顔で挨拶する店員さん。雰囲気はやっぱり良いですね。
そして今回は日替わり定食を頼みました。

IMG_0183.jpg



>感想
日替わりの内容は『鮭のフライ・タルタルソース』
揚げたてで食感が良いし、ソースをご飯にかけても美味しい。

ついでに納豆も注文しました。ご飯が食べ放題なので
ぶっかけてみたかった。(笑)

このボリュームで値段は780円(納豆入れて)素晴らしいです!!
毎日行きたいけど、ランチに間に合わない時もあるし
土日は休みなのが残念な所です・・・。


あー!!また食べに行きたい!!(笑)


>追記
最近FCブログがやたらに重いです。写真のサイズを小さくしてるのにな・・・。
しかも文字入力すると、数分間フリーズを起こします。(涙)

エクスプローラーを最新型にしたのが、マズカッタのだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おいしそうですね
またまたおいしそうですねー。お店での撮影は基本OKなのですか?
私はずっとファイヤーフォックスを使っています。軽さはクロムの方が上かも知れませんが。
2011/08/30(火) 17:07 | URL | Aspecchi #-[ 編集]
おおお
内装などは、お客様に迷惑をかけるので
さすがに駄目ですけどね。

ファイヤーフォックス。結構評判よいらしいですね。
私も悩みどころですねー
2011/09/08(木) 00:11 | URL | ビッグベアー35号 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/266-8378dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。