FC2ブログ

インド料理 i-kitchen

ここでは、インド料理 i-kitchen に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所の駅前に、インド料理のお店が出来た。
こ言うお店はオフィス街などでは、よく見かけるけど
まさかアパートの近くに出来るとは。

何も無い町なのに大丈夫なのか?とつい思う。(笑)
店内に入るとインド風の店員さんが、迎えてくれた。
内装の壁がオレンジ色に染まっていて、日本ぽくない点が新鮮。

IMG_0181.jpg

IMG_0180.jpg



>感想
昼はカレーのセットで、ご飯かナンの食べ放題をやってる。
私は豆のカレーセットと、ブルーベリーのラッシーを
注文しました。

まずサラダが登場。ドレッシングの色が綺麗なオレンジ色。
文化的な理由があるのかな。何か気になる。

そしてライスと豆のカレーが来た。
インドカレーのお店に行くと豆系を注文してしまう。
日本には無い感覚なので凄い好きです。

そしてサフランライス。本物のサフランなのかは不明。
米はタイ米のようで、日本人に合わせたのか食感が柔らかい。
正直微妙かも。ナンにすれば良かったかな。

食後にブルーベリーのラッシーが来た。
ブルーベリーのジャムが入った、飲むヨーグルトて感じかな?


余り食べない料理なので、面白かったです。
値段はカレーのセット650円。ラッシー150円なので安いと思う。

今度はナンを食いに行きたいな。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/20(火) 19:00 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> この店のナンはとっても大きいですよ^^

わざわざ過去の日記に、コメントを入れてくてまして
ありがとうございます。

いつもご飯ばかりなので、ナンも試してみたいですね。
2011/12/22(木) 19:39 | URL | ビッグベアー35号 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/259-f56361d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。