figma038 ドロッセル ファイアボール(1)

ここでは、figma038 ドロッセル ファイアボール(1) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はファイアボールの主人公、ドロッセルお嬢様です。

ファイアボールは、日本人スタッフにより製作された
テレビアニメ作品。
製作はウォルト・ディズニー・ジャパンなのが驚き。
私はインターネットで知り、作品のシュールな内容に惚れました。

現在は続編の『ファイアボール チャーミング』が放送。
その記念として、だいぶ前に購入した
figma版ドロッセルお嬢様の写真を撮りました。


>物語
遠い未来、ありふれた惑星にて人類の抵抗により
ロボットによる支配が終焉を迎えようとしていた。
世界から隔離された屋敷を舞台に、 フリューゲル公爵の娘ドロッセル
そして執事ゲデヒトニス、 2体のロボットによる日常会話が始まる。

A1_20110621202754.jpg

A2.jpg

A3.jpg



>感想
造形は素晴らしいのですが、肩の部分が可動できない。
無理に曲げようろすると、折れそうで怖いです。
これでは正拳の構えが出来ない・・・。

それとも、何か方法があるのかな?

とりあえず、色々とポーズをさせて遊んでみた。(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/242-c756cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。