池袋で買物(2011/0619)

ここでは、池袋で買物(2011/0619) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画を見たついでに、夏用の服も買いにいきました。
体格が大きいので、通常の洋服店のXLだと
小さかったりします。場所は池袋にあるサカゼン。
http://www.sakazen.co.jp/shop/store/04-ikb.html

しかし、ここでも問題があります。
下のジーンズや、ズボンは色々あるのですが
上着になると、逆にサイズが大きかったりする。(笑)

なので他店で上着を探すのが、とてもめんどくさい。
「痩せろよ。」て事ですね・・・。(涙)


>創菜酒家 台北夜市 池袋店
お腹が空いたので、池袋東のサンシャイン通りにある
セイコービルの4階。
台湾料理のランチバイキングに行きました。

http://locoplace.jp/t000031151/

台湾料理てどんな食べ物なのかな。中華と違うのかな?
と食欲とは別の興味が出たのも理由。

第一印象は『とても狭い!!』
入り口から客席の通路が1人しか通れないし
さらに通路の棚に、それぞれの料理が置いてあるので
とにかく取りずらいです。

完全に設計ミスだよ。と言いたい作りの店内。

IMG_0131.jpg


料理は写真を見て解ると思いますが、中華ですね。
味は日本向けでは無い気がしますが
逆に新鮮な感じがあって、美味しいです!!

オススメは豚足。トロリとして柔らかい。
デザートの杏仁豆腐も、食べ放題で良いですね。

変わった料理もありました。
餅米に小豆を加えて砂糖で似た料理。
これは日本受けしないだろうな。と感じた。(笑)

変わった中華を食べたい方には、オススメ。
ただ店内が狭い。美味しいのに料理の盛り付けが
イマイチなのが難点。

デート等には向かないでしょうね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/239-6e410a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。