赤の肖像

ここでは、赤の肖像 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国の男の子の大半が好き。(むしろ全員。)
と言われている作品「ガンダム」。
私も語りだしたら、1日じゃ終わらない程ウザクなります。(笑)


ニコニコ動画に「赤の肖像」と言う動画がアップされていたので
ガンダムオタクの私としては、興味がありみました。
とても面白いです!!

内容は1作目の「初代ガンダム」から、現在進行中の
「ガンダムUC」までのシャアの人生を
シャア役の「池田秀一」氏が熱く語ってます!!

台本はガンダムUCの原作者「福井晴敏」氏。

なので、ガンダムの原作者「富野由悠季」氏が
「こんなのシャアじゃありません!!」と言ったら
黒歴史に成ってしまいますが。(笑)

それでも、池田秀一氏の力強い朗読で説得力があります。
とくに「シャア」から「フルフロンタル」に
変わる際の演技には、背筋が凍るほどの興奮を味わいました!!


ガンダム好きの方には、是非オススメしたい内容です。
ただし見たら、ガンダムUCを購入したくなる危険性もあります。


私は買っちゃたし。(笑)


・・・どの道買ってたけど。



>赤の肖像(その1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13790788

さらに来月の5月3日(火)に
「赤の肖像~シャア、そしてフロンタルへ~特別版」
と言う番組が、アニマックスで放送されるそうなので
入会してる方は見てみるのも良いかも。

http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10001146
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ahogeroman.blog.fc2.com/tb.php/142-32413bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。