その他

ここでは、その他 に関する情報を紹介しています。
風邪を引いてしまいました。
明後日の休みには「宇宙刑事ギャバン」を見に行こうかと
思ってたのに、おとなしく休んでいた方が良いみたい。(涙)

日曜日にかけるしかないかな・・・。(往生際が悪い私)


しかし不思議なのですが、仕事の作業は良い感じだったりします。
妙に集中力が出てると言いますか・・・。
むしろ健康の方が落ち着きが無い私です。(笑)
>スパモク!!THEテッパン
ジャッキーチェンかっこいい!!と思った。

9日の夜に放送されてた、スパモク!!THEテッパンの
番組内で『中川翔子』のお話があったのだけど
学生時代に辛い人生を、送っていて
まさかの、自殺まで考えてたそうですね。

親の提案で、ファンでもあるジャッキーチェンの故郷
香港に行った時、偶然にも本人と出会えた事が
彼女が立ち直るキッカケに成ったそうです。

ジャッキーの伝説は良く聞くけど、本当に凄い人物だと思った。
男らしいと言うか、豪快な人というか。

そんなジャッキーに偶然会えた中川翔子も
凄い強運だったんじゃないかな。

エエ話でした。


>スパモク!!THEテッパン
http://www.tbs.co.jp/supamoku/index-j.html

>中川翔子、初の自伝でつらい過去を赤裸々告白
http://www.cinematoday.jp/page/N0026676
blog_import_4dd925b121a5f.jpg


用事で三鷹に行きました。
何かトトロが出てきそうな、森がわんさかありますねー
何となく撮ってみた。

両義式の実家がありそうな、森にも見える。(笑)
どんどん中毒者が増えてるようですね。
良い事です。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw45681
この前、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の
ダイジェストが放送してました。

正直、ここの所、不安とイライラで
気分が最悪だったので、久しぶりに
大笑いしました。


内容によると思うけど。
こんな時だからこそ、お笑いを見て
リラックスするのも、大事だと思った。